///  2013年3月集会  ///
日時 2013年3月28日(木)17:00〜20:00
会場 東郷記念公園
出席者 山本、辻橋、大西、喜多、渡辺、中村、松島、柳下、荒木 計9名
記録 山本
議事 今回の集会は久しぶりのお花見、夜桜見物として、市ヶ谷東郷記念公園に会場を移して開催した。
当初は、4月5日開催の予定であったが、桜の開花が以上に早くなり急遽いつもの第4木曜日に開催することになった。 午後5時、会場には山本が到着。お花見客はご近所の方がチラホラといるばかりであるが、満開の大きな桜の木の下にはブルーシートが何枚も敷かれたいた。まだ到着していないが、かなりの団体客と思われる。
辻橋さんが到着。道路脇の桜の下に敷物を敷いて皆の到着を待つ。
次々と山遊会会員が現れ、最後に集会が花見に変更になったことを知らずに山岳会ルームに立ち寄った荒木さんが到着し9名の参加となった。
チラホラと花びらが散る中で乾杯となったが、渡辺さんからビッグニュースが発表された。はり・あん摩マッサージ指圧師の国家試験に合格したとのこと。3年間の勉強ご苦労様ということで、さらに乾杯。多いに盛り上がった。今年は渡辺さんのマッサージ講習会を楽しみにしよう。
夜桜見物の中、恒例の大西さんの「ふぐのひれ酒」がうまいこと、うまいこと。
この日はとても温かく、上着もいらないほどの気温で、楽しい夜桜見物となり、4月以降の山行計画を話す内にお開きとなった。

総会議案
皆様の元に総会開催案内が届いたと思います。議案の詳細は下記書類をご覧になってください。
平成25年総会議案.pdf

二次会 いつもの汁番にて。(参加7名)
※次回は総会です。4月25日(木)18:30〜 日本山岳会104号室


Page Top