///  2011年12月集会&忘年会議事録  ///
日時 2011年12月24日(木) 19:00〜21:00
会場 市ヶ谷「はなの舞」
出席者 柄澤、辻橋、渡辺、染谷、土田、佐藤、小山、松島、古閑、片山、松田、成瀬夫妻、荒木 計15名
記録 山本
議事 12月の集会は会場を市ヶ谷駅前の飲屋「はなの舞」に移して、忘年会を兼ねて行った。久しぶりに都内で開かれた忘年会にはメンバーの元気な姿が見られたが、介護や本人の体調不良等で参加できないメンバーが結構おられることが気になった集会&忘年会でもあった。

1.山行計画
◇1月山行(渡辺)
・1月21日(土)日の出山 下山はつるつる温泉へ。
・担当:喜多、渡辺
◇2月山行(山本)
・2月25日(土)沼津アルプス縦走 下山後沼津市場で豪華な寿司をいただく
・担当:和田
◇3月山行(片山)
・3月17・18日(土・日)那須岳
・黒磯駅〜大丸温泉(登山口)〜峰の茶屋〜茶臼岳〜峰の茶屋〜大丸温泉〜黒磯駅
・費用:宿泊代8000円〜、電車片道5970円、タクシー8000円
・担当:片山

2.来年度山行計画(染谷)
来年度の年間計画について、会員からの企画提案、担当提案について説明。
今年度の実績と来年度の計画表配布。7月東北シリーズ(大西)、9月黒川鶏冠山(松田)、12月高尾山ゴミ拾い山行(小山・菅原)が予定として組み入れられる。但し、来期は10周年記念山行が予定されているので、最終日程はそれと調整する。

3.10周年企画プロジェクト(辻橋)
10周年記念事業企画の立案にあたって会員全員に対してアンケートを実施することとして、アンケート案が提示される。

忘年会 新しいメンバー、久しぶりのメンバーもおられるので、各自自己紹介と近況などが披露された。
こぢんまりした会場の中で、和気藹々とした雰囲気で飲み放題のお酒がどんどんと進んだ。途中、残念ながら仕事で参加できなくなったとの永田さんからの連絡が入る。これから登山シーズンとなる雪山、来年の海外記念山行など話題が尽きなかったがアッと言う間にお決まりの2時間が過ぎて残念ながらお開きとなった。
来年もよい年でありますように。

1月の集会は26日(木)7時から104号室にて開催。


Page Top