///  2005年7月集会議事録  ///
日時 2005年7月26日(火)19:00〜19:30  講演会 19:30〜20:30
会場 JAC会議室
出席者 堀内、菅原、石岡、辻橋、山本、永田(順不同、敬称略)
記録 永田
議事 台風の影響か、講演会にもかかわらず、出席者は講師の堀内さん含め6名。記録係3名とも欠席であるため、永田が記録した。議事進行も永田。

1. .「パーソナル・データ」の件
5月の集会で決定した「パーソナル・データ」用紙を保坂さんが作ったので、確認。データのとりまとめは保坂さんにお願いすることにした。
そのデータをどこに保存しておくのか、またケータイやメールを利用した「登山計画書」の保存が議論されたが、継続審議とすることにした。

2. 定例山行「静岡の山」の件
11月19-20日に計画している静岡の山。東京でのとりまとめを青野さんから永田に依頼があったが、永田は100年式典があって動けそうもないため、誰かに頼みたい。継続審議。

3. .「山遊会だより」の件
「山遊会だより」を今週中に作る。
永田の負担を減らし、新聞をスムーズに発行するために、編集委員をもうけた方がいい。

4.「ビールパーティ」の件
総務委員会主催「ビールパーティ」(9月7日ルーム)の開催の参加者募集

5. 講演会
7時30分より引き続き同会場にて、堀内弘栄講師による「丹沢の成立ち」をテーマとする講演会を開催した。豊富な図説資料を基による話に参加者全員が感動する。終了8時30分。

懇親会 寿司の屋にて堀内講師を囲み、和やかな会話が続いた。


Page Top